もうヤダ・・・。

こんばんは

今日の東京は一日中を繰り返している変なお天気でしたよぉ~

皆様の見る空は・心の天気はどんな空模様でしたか

(皆様の心の天気が晴れであったことを願っております。)



記事を書くたびに思うこと。。。

あゆ民は、皆様のブログにお邪魔することが出来ないでいるのに

温かいお心・気持玉・コメント・メッセージ・メール・電話と皆様があゆ民を支えて下さることに感謝の気持ちでいっぱいです。


ありがとうございます。




まずは前回の診察での血液検査の結果が出たのでお知らせします。


異常なしでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

小児科の医師からも念のために検査をすると説明があったので心配してなかったのですが・・・。

やっぱり結果を聞くと安心します。(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑


血管腫の薬についても医師に相談してきました。

小児科の医師の話だと

「ずいぶん前から血管腫の薬として処方される物はあるんだけど・・・。
効果は気休めにもならないもので、医師も患者も何も出来ない薬もない状態よりも何かしらの薬を処方される方が両者共に救われるって程度」・・・だそうです。ε=(‐ω‐;;)

現状で血管腫に効果のある薬はないって説明を受けてきました。

ただ血管腫にも色々な症状があるから薬を飲むことで進行を抑えることができる場合もあるらしいのですが・・・。

には・・・。

あまり効果を期待できないけど1カ月だけ薬を飲んで効果が出るか試してみようってことになったのですが

(これもあゆ民が医師にお願いしたから1カ月限定で処方して下さっただけ)

この1カ月で効果が出なければ薬は中止になります。

(1ヶ月の間に効果が出れば嬉しいなぁ~┣¨キ(p´・_・`q)┣¨キ)

血管腫の薬と言っても弱いお薬で・・・。

薬局で説明を受けたのですが効能効果は、出血を止める・蕁麻疹や湿疹などのアレルギーをおさえる・のどの痛みや炎症をおさえる・口内炎のお薬だそうです。

一般的に処方されている薬と言うことなのですよね。

血管腫に効く特別なお薬ではなく。。。

( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`) ショック…

でも何もしないでいるより少しでも効果があるかもしれないと願いながら1カ月を過ごす方が気持ちが楽になります。



の場合は、血管腫の腫瘍のある場所が悪いから

経過観察の中で腫瘍が今よりも大きくなったり痛みが酷くなった場合は再発を覚悟して手術も検討されるんだそうです。

これもあゆ民が医師にお願いしたことなのですが

痛みがあるのに鎮痛剤だけで何の対処も出来ないのであれば・・・。

再発の可能性があったとしても血管腫を切除して痛みをとってやりたい。

再発する可能性が高くても半年先かもしれない一年先かもしれない

その間だけでもが痛みから解放されるのであれば・・・。

そんな思いで医師と話をしました。

まだまだ結論は出ませんが・・・。ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン




そして今このブログを読んでくださっている皆様はご存知だと思いますが

あゆ民はうつ病・パニック障害・強迫性障害・睡眠障害・摂食障害・記憶障害まだまだ色々な症状があるのですが・・・。

なんか書いてるだけで疲れてきたのでやぁ~めた ナンデャネーン!!∑(;´▽`ノ)ノ

そんなこんなで精神的な症状がテンコ盛りのアホ民です。

ァハハ・・(´▽`)oO(ワラットクカ)

そして数日前にアホなあゆ民は仕事中に些細なことで自分の感情がセーブできなくなってしまいました。

仕事中にバイクで逃走・・・。

何から逃げたいのかも判らないまま爆走中

涙は出るのに声を出して泣けない

大声で泣き叫ぶことが出来たら・・・どんなに楽なんだろう

何年・・・十数年・・・声を出して泣くことを忘れてしまった。

その後1時間くらいバイクで爆走して工場に戻りました。


あゆ民のバイクはリミッター(自動制御)がない

100キロまでのメーターがついているけど振り切れるってことになりますよねぇ~

あゆ民はスピード狂なので・・・。

ふふふ・・・小心者なのでそんなにスピード出して走りませんけどね。

自爆なら良いのですが周りの方を巻き込むような事故は起こしたくないので精神的に不安定な時は人が居ない場所を走りますし。

周りは畑や川なので人や動物が直ぐに目に入ってきます。

職場が田舎なので助かりますね。

ははは・・・基本的に何かが間違っている。

(精神的に不安定な時にバイクに乗ってはいけません。)

ただただ温かい胸に抱かれて大きな声で泣ければ安心できるのかも知れない

でも出来ない。。。

誰かあゆ民に胸を貸して下さい。(>人<*)ォ願ぃ…!!!


ふふふ・・・あゆ民ってば完璧に壊れてるな


そうです。

壊れているんです。

この逃走が19日の土曜日だったのですが

22日の朝にあゆ民の母上が実家の前で車に当て逃げされました。

それも頭を直撃。。。

最悪。

運転手は「大丈夫ですか?」と声をかけただけで走り去りました。

警察を呼ぶことも救急車を呼ぶこともしないまま

そんなこんなであゆ民の頭は壊れてます。

支離滅裂な文章になってますよね

後日 詳しいことを記事にします。


未だにコメント・メッセージ・メールなどお返事が出来ておりませんが

今のあゆ民は心が?頭が?壊れているので許して下さいね。


追伸

常にあゆ民は笑顔でいますので大丈夫ですよぉ~

(だってあゆ民は女優だから)

も元気です。

(皆様が応援して下さっていることをにも伝えておりますので照れながら喜んでいるです。)


皆様も車には気をつけてくださいね。

皆様の心の天気が晴れでありますように

この記事へのコメント

2011年02月26日 03:24
辛いな・・・・
バイクで爆走くらいするだろう。

でもさ、今・・・・踏ん張るしかないな。。。

がんばってくれとしか言えない

2011年02月26日 10:43
 あゆ民さんは 素晴らしい お母さん ですよ。 あゆ民さんは 素敵な 奥さん ですよ。
 可愛いい お子さんが 居て、 しっかりした ご主人が 居るんですもの、何も言わなくても 分かります。
 一人で抱え込まずに そっと寄りかかっても 大丈夫。 ご家族は 皆んな 分かってくれて いますよ。
 陽気が良くなって来ると、何処からともなく 湧き出して来る(?) ライダー達を見て、気持良さそうで 羨ましくなります。 一方で、寒風の中を バイクで 走っている人に 出会うと、<好き なんだろうなぁ>と、尊敬の念を 抱きます。
 あゆ民さんも 格好良く 映って いたのでしょうねぇ。 羨ましいです。 でも 年寄りの俺には、想像するだけで 振るえて しまいますけどね。 (笑)
2011年02月28日 15:29
バイクで爆走したい気持ちわかりますが
気をつけてくださいね
姫ちゃんや子供達はあゆ民さんだけなんですよ!!当て逃げ犯!ホントむかつきますね!
頭ですから良く診てもらってくださいね!

この記事へのトラックバック